風景写真撮影をライフワークにしています。 心で写し心が写る。そんな☆写心☆が撮れたらいいな♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス イルミネーション
2007-12-20 Thu 10:52
あっという間にクリスマスが近づいてきた
この時期にクリスマスがなければ本当に味気ないかもしれない。
ハッピーな人もそうじゃない人もこの季節はなんだかシンミリ感じるんじゃないだろうか??

今年も鹿児島ではメジャーな観光ホテルにイルミネーションを撮影に行った
夜10時頃だったが何せ忘年会シーズン
シンミリなんてものじゃなかった
かなり長い時間をかけて撮るハメになっちゃった。

イルミの階段へ向かうトナカイさん♪



カラフルな噴水とイルミネーション♪
PICT0005L.jpg


PICT0007L.jpg


PICT0011L.jpg


この2枚はフォギーフィルターを使っています。
ソフトフィルターより雰囲気が出せて大好きなフィルターです。
PICT0028L.jpg


PICT0031L.jpg


写真を撮っているときは夢中なんだが、とにかく寒かった。
でも灯りっていいもんだなぁ♪沁みちゃうなぁ♫
別窓 | 四季の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Vividly |

ブログ内検索

