風景写真撮影をライフワークにしています。 心で写し心が写る。そんな☆写心☆が撮れたらいいな♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
至福の時間
2008-04-08 Tue 21:01
昨日、午前中は雨だったがお昼から次第に晴れてきた
桜もそろそろ散り始めている。陽の当たる桜を見たくて出かけた

満開となった桜の花びらが風に誘われ舞っている。
気持ちのいい風だぁ!
普段なら花を揺らす風はうっとうしく思うのだが
あまりに気持ちよく桜を揺らすその風景にしばらく浸っていた

今、ここにいて美しい桜を眺めているのが幸せだと思った

桜を撮るときは興奮したまま撮らず、冷静になって一通り見渡してから
構図を決める。そう教わってきた。
でも何だかそんなことお構いなしに写真を撮っていた。
どう撮ろうとか構図とがより今を楽しんでいたかった。

3時間ほどブラブラしながら撮った撮った300枚
そんなにとってど~すんの
一瞬一瞬が愛おしかった

今年の春も貴重な時間を過ごせたような気がした。

PICT0015-l.jpg

PICT0046-l.jpg

PICT0054-l.jpg

PICT0062o-l.jpg

PICT0085o-l.jpg

PICT0151o-l.jpg

PICT0219o-l.jpg

別窓 | 四季の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニチャリ | Vividly | >>
コメント
★ 桜
300枚の桜の写真、撮られたんですね♪
私は今年、あまり撮らずに終わってしまったかな。
台風の様なお天気が1日あって、
一気に散ってしまった感じですね。

桜は、落ち着いてから撮るんだ~
でもやっぱり、興奮しながら撮ってしまいますよね。^^






2008-04-15 Tue 23:30 URL | エム #3zVy0T2.[ 内容変更] | top↑
★ エムさん♪
は~い。夢中になってたくさん撮りました♪
思ったとおりほとんど失敗ばかり。。。。
花見に行ったようなものです。エヘへ!

今年も桜が通り過ぎようとしてますね。
大好きな夏がやってきますね♪
2008-04-16 Wed 20:48 URL | ヒロト #p82v/tWo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Vividly |

ブログ内検索

