風景写真撮影をライフワークにしています。 心で写し心が写る。そんな☆写心☆が撮れたらいいな♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爽やかな日曜日♪
2009-02-01 Sun 21:12
日曜日はあまり外出したくない
どこへ行っても人が多いからだ
ってな訳で部屋でのんびりしていたのだが
なんだか天気がいい。。。暖かい。。。
でもなぁ、カメラ機材を持ち出す気にならないなぁ

結局、夕方近くになってからコンパクトデジカメを片手に部屋を飛び出した

車で20分ほどにある高台にあるいつもの公園
16時くらいに着いたので行楽の家族連れはみんな引き上げていくところだった。
梅やスイセンがコラボで咲いていた。

スイセンはさすがにギリギリだった
梅は咲いている木、咲いてない木が半分半分くらい
DSCF0205m.jpg
DSCF0216om.jpg
DSCF0225om.jpg
DSCF0228om.jpg
DSCF0232om.jpg

ちょっと暖かい程度の気温だったが写真を撮り始めると夢中になっちゃう
1時間弱の間だったが気がつくと汗を拭き拭き必死になっていた
やっぱ、写真は楽しいやぁ
ちゃんと一眼レフ持ってくればよかったな
でもとっても気持ちいい天気で素敵な日曜日だった。

最後に本日の桜島
先日、本当に久しぶりに降灰があった。最近小規模の爆発を繰り返している。
あとは風向きで灰が降る地域が決まる。。。
DSCF0246em.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 四季の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虹♪ | Vividly | 2009 新年♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Vividly |

ブログ内検索

