風景写真撮影をライフワークにしています。 心で写し心が写る。そんな☆写心☆が撮れたらいいな♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メジロ♪
2009-02-18 Wed 21:42
河津桜が開花してしばらくすると いつもメジロが蜜を求めて群がってくる

梅の旬はさすがに過ぎてしまったようだが
河津桜は開花時期が長いのでまだまだ大丈夫

いたいた
メジロくんたちがいっぱい集まってる

PICT0050eem.jpg
PICT0051eem.jpg

愛機のα-7Dでバシバシやっていたが な、なんとバッテリーきれ。。。。。
仕方なくサブで持ってきていたFinePix S8000fdで撮影
コンパクトカメラだが490mm近くまで望遠が使える。

ただピント合焦が遅い。
通常の撮影なら支障ないくらいだがメジロは動きが早い
メチャ早い
本当に苦労して撮った
周りの一眼レフでストレスなく撮っている人たちを横目に必死だった
なんとか撮れたのがこちら
DSCF0264m.jpg
DSCF0318m.jpg
DSCF0283m.jpg

ん!これはメジロじゃなくて・・・・。
鳥はわかりません
DSCF0265m.jpg

こっち向いてー
ってこんな写真をたんまり撮った。。。エヘへ・・・・・
DSCF0316m.jpg
別窓 | 四季の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ソメイヨシノ | Vividly | 河津桜♪>>
コメント
★ 綺麗!
河津桜が満開で綺麗ですね!
それにメジロのホバまで撮れてる☆-(*^-゚)v

ヒヨドリも河津桜にとまって可愛いですね
☆⌒( *^-゚)bネッ!
2009-03-11 Wed 21:59 URL | yo #e0u0u/Uw[ 内容変更] | top↑
★ yoさん♪
ありがとうございますv-436
何枚ボツにしたか・・・・アハハ
yoさんのようには撮れませんでしたぁv-404

ヒヨドリなんですねv-237
何だかわからずに撮ってました。
教えてくださって感謝します。
2009-03-12 Thu 20:51 URL | ヒロト #p82v/tWo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Vividly |

ブログ内検索

