風景写真撮影をライフワークにしています。 心で写し心が写る。そんな☆写心☆が撮れたらいいな♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス イルミネーション
2007-12-20 Thu 10:52
あっという間にクリスマスが近づいてきた
この時期にクリスマスがなければ本当に味気ないかもしれない。
ハッピーな人もそうじゃない人もこの季節はなんだかシンミリ感じるんじゃないだろうか??

今年も鹿児島ではメジャーな観光ホテルにイルミネーションを撮影に行った
夜10時頃だったが何せ忘年会シーズン
シンミリなんてものじゃなかった
かなり長い時間をかけて撮るハメになっちゃった。

イルミの階段へ向かうトナカイさん♪



カラフルな噴水とイルミネーション♪
PICT0005L.jpg


PICT0007L.jpg


PICT0011L.jpg


この2枚はフォギーフィルターを使っています。
ソフトフィルターより雰囲気が出せて大好きなフィルターです。
PICT0028L.jpg


PICT0031L.jpg


写真を撮っているときは夢中なんだが、とにかく寒かった。
でも灯りっていいもんだなぁ♪沁みちゃうなぁ♫
別窓 | 四季の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年 新年 | Vividly | 2007 紅葉>>
コメント
★ 綺麗ですね~☆
こんばんは!
もうじきクリスマスですね♪
素敵な所ですね~
色鮮やかな写真、
その場所に行った気分になれますね!^^
寒くなく、見られる私は幸せ!o(´▽`*)/♪

2007-12-21 Fri 22:51 URL | エム #3zVy0T2.[ 内容変更] | top↑
★ エムさん♪
いいですよね、イルミネーション♪
大きな規模ではありませんが癒されました。

今年は親父が亡くなり年賀状は遠慮しますが
友人には写真をクリスマスカードにして出すつもりです。

エムさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
2007-12-22 Sat 20:21 URL | ヒロト #p82v/tWo[ 内容変更] | top↑
★ 寒いから・・・綺麗なのね~
そうでしたね~
今年はヒロトさんは 喪中でしたね

クリスマスカードを送るなんて 素晴らしいアイディアですね
さすが ヒロトさんです

来年も よろしくです♪
2007-12-26 Wed 17:59 URL | ぴえろ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
★ ぴえろさん♪
欠礼のはがきに対してちゃんと返信してくれた
友人に感謝の気持ちを込めてカードを送っちゃいました。
ありがたいですね、友達。
ネットでお付き合いしていただいてる皆様にも
同様に感じています。
ありがとうございます、ぴえろさん。

2007-12-26 Wed 20:50 URL | ヒロト #p82v/tWo[ 内容変更] | top↑
★ 良いお年を~!
ヒロトさん、こんばんは!
今年もあと数時間です。
今年一年、ありがとうございました♪
そして、来年もどうかよろしくお願いいたします。
来年もヒロトさんにとって幸多き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます!
では、良いお年を~♪
2007-12-31 Mon 22:35 URL | *atsuko* #vfUJLHNQ[ 内容変更] | top↑
★ *atsuko*さん♪
わざわざご挨拶いただきありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました。
*atsuko*さんにとって来年が素晴しい年で
ありますようにお祈りいたします。

良い年をお迎えくださいね♪
本当にありがとうございました。
2007-12-31 Mon 23:56 URL | ヒロト #p82v/tWo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Vividly |

ブログ内検索

